白・緋色

毒親持ちの主婦。夫と子一人。摂食障害克服に向けて。

4月の様子。

今月に入ってから耳鳴りが発生し、なんとなく元気が出ない…外出が億劫。

などという症状に見舞われておりました。

先週末に完全にスイッチオフになり、全く動けない、泣く、無気力感で鬱状態でした。


まだ本調子ではなく、いつも自分の脳みその周りに一枚モヤモヤした膜が張っているかのようなイメージで、とにかく日中の活動スイッチが入らず困る。


なんとか月末まで逃げ切りました。


後半は毒親が旅行でしばらく留守だった為、気を揉む機会が激減したこと。

これはかなりの助けになりました。


鬱気味なせいか、食欲減退し過食嘔吐もする元気もありませんでした。


ゴールデンウィークは苦手な義姉に会わなければならないのでこれもまた心に負担を掛けている様子です。

苦手なキャンプの予定もあるので色々と逃げたいです。


子供に集中してさえいれば…なんとかなるでしょうか…

甘いかな。